美里公園、スーパーてらおとヤマザキへ

船橋・習志野・鎌ヶ谷と巡ってきました

トーコさんとちびちびを連れてぐるっとひと回りです

里見公園

バラ園

秋バラが咲いていました。
これを見越してお花の好きなトーコさんを連れて行ったわけです。

二人はしばらくお花に夢中でした。

古墳

前から何度か来ている公園ですが、奥の方にこんなのがあるとは思っても見ませんでした。

てらおとヤマザキ

てらおのお弁当は相変わらずおいしいです。特にこの”チキンタルタル”は私のお気に入りです。
田舎巻きも欲しかったのですが、土曜限定みたいで手に入らなかったです。次は土曜を狙おうw

ヤマザキの詰め合わせは量が少ないなぁ?と思ったのですが、アップルパイが付いてきたので、想像より安い(いつもどおり)と思います。珍しくジュースまで付いてきましたし。

走行ログ

[sgpx gpx=”/wp-content/uploads/gpx/20191017.gpx”]

これって特徴はありませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました