4月あたりのちび鉄まとめ

といっても近くしか行ってませんけどね

遠く行くとほら、なんか怒られるみたいなので近場にお買い物ついでに電車を見せる日々です。

しあわせだ!

越谷ステーキハウスぺこぺこの台湾鉄路局LDK56

日本で作られて台湾で働いて、引退後に日本に帰ってきたみたいだよ

おつかれさまだな。あえてよかった。

鎌ヶ谷市制記念公園のD51385

飛行機はびっくりしたね

せんとうきかとおもった

柏西口第一公園のD51453

大事にされてるね

すこしさみしいが、きれいなのはうれしい

流山市総合運動公園の流山鉄道キハ31とD5114

ここはかなり前から作の中に入れないようになってるみたいだね。

でもきちょうなやつだからそのほうがいい

ユーカリ交通公園のD51405と色々な乗り物

シコルスキーS62があるとは思わなかったよ!

みずにうくのか?これ

そう、だから海難救助に使われてたんだよ

すごいな。こっちもこっちですごかったが

宮代町役場の東武40号

東武ってこんなの使ってたのか

ひゃくねんいじょうまえだけどな

日本工業大学のモハ1形103号

はいれない

しょうがないね。こればかりは

またこような

長戸路児童公園のED5020とヨ126

ああ、窓かw

こわされるよりはいいが、うーむ

神明都電車庫跡公園の都電6063と乙2

木で出来てるのか、よく維持してるな

たいへんなんだぞ?

雨ざらしだと腐っていきそうだよね

南大塚公園の都電6162

ここってはいれるのか?

博物館って書いてあるし、入れるのかもね

そうか・・・ざんねん

あ!ここのそばにもう一箇所あるんだけど、忘れちゃってごめんw

な・・なんだと

昭和鉄道高等学校の西武鉄道3号機と丸の内線モハ500形685号

よこのらいんがべつぱーつなんだぞ

そ・・そうっすか・・

きょうみがないひとにはわからんのか・・

和光市第4小学校のC1285

なるほど、入学を待ってるんだね

やさしそうなやつだったぞ、しあわせそうだった

城北公園のD51513と東武鉄道1号

ベビーロコって名前になってるね。これは私でも綺麗だってわかるわ。

かわいがられてるかんじでいいぞ、このこうえんはいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました