きらくやまふれあいの丘公園と悲しそうなちびちび

こんな所にもあったのか

あけぼの山に近いし、結構通るのに気が付きませんでした。

情報源は最近良く参考にさせていただいているこちらのサイトからです。

汽車・電車1971〜 <TOP> 撮りためてきたちょっと懐かしめの鉄道写真をモノクロを中心に展示
撮りためてきたちょっと懐かしめの鉄道写真をモノクロを中心に展示

旧南満州鉄道PL2 248

いや、これは流石に痛みがひどいね

ちびちびが帰りたくないって大変だったわよ

くさがはえてた、、

おなかもやぶれてた、、

支援の案内とかないし、つくばみらい市がやる気にならないと、このまま廃棄になっちゃうかもね、、今のうちに会えてよかったのかもしれないよ?

できたらなおしてほしい、、けど、もうやすみたいのかな?あいつ

どうなんだろうね?
まぁ、、ちびちひがいつも見てるサイトの2003年の写真だときれいにされてたから、そのうち治してもらえるのかも知れないけどね。

たのむぞつくばみらいし!

メインのお買い物とタガシヤダイチャン

本日のメイン、フレッシュヤマザキでどっさりパンです(ほぼ甘いパンのセットでしたがw)。が、その商店街の中に電車があることをちびちびが上のサイトで見つけました。ここも盲点でした。ちょっと横にあったんですね。

よくくるからうれしい

こういうカットモデルはいいんだね?

うむ、はんぶんはほかにあるしな

そういうものなのかwでもま、良かったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました