仙台3日目(松島周辺)

いよいよ最終日、朝ごはんを大量に摂取して塩釜に向けて出発!

またやまのようにくったな、そしてわたしのでばんおおい

東塩釜の駅から塩釜魚市場に歩いていきました。まだ出来たてで見学施設が出来てなかったのですが、魚を下ろすシーンは見られました。 どうしても魚をこぼすので鳥の天国になってましたw 次にその近くの卸売市場に行ったのですが、時間的にもうおしまいだったので、活気がなくて残念でしたw しょうがないのでもう松島に向かうことにしました。 観光地ですね。まさに観光地。雄島に来る人が少ないのかシーズンオフなのか、工事中だったり人が少なめだったりしました。 人が少ないのはとても嬉しかったです。

やっと私の時代が来たわね

日本三景で姉様とツーショットですわ!

楽しそうだなお前らw

長い橋を渡って福浦島へ。ここはさっきの島より人が多いから、こっちがメインなのかな?

私達全員撮れたわね

平等ですわ

こうあるべき

平等とか言いつつ約二名は自己主張すごいけどな

帰り道に干物市場とか、こけし製作実演のお店とか色々あったのですが、見ているうちに満足してしまったのでそのまま仙台へw この後もものさんに会ったりしたのですが、ドール出す時間もなく撤退w そそくさとお土産を購入し、杜っていうお蕎麦屋さんで夕食をとり、新幹線乗り場へ。 ちなみにお蕎麦、おいしかったです。濃すぎないツユがとても私好み。 なんか食べてばっかりの仙台旅行でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました