趣味全開散歩の巻

平日は人が少ないです。

人が少ないということは、お出かけにはちょうどいいということです。

出かけてきましたw

久しぶりのお散歩です。

久しぶりのお散歩です。

なんかごきげんな感じです。
構図とかどうでもいい。なんか嬉しいのでパシパシシャッター切りましたw
本当は構図考えるべきなんだろうなぁ。なんて思いながら。

ローアングルだとちょっと機嫌悪そうです。

ローアングルだとちょっと機嫌悪そうです。

考えてみたら部屋着でのお出かけだったわけです。
思い立ったらすぐお出かけw
ちょっと遠くの神社なんですが、緑が多いのでお気に入りポイントだったりします。
時期的に七五三の準備なのかな?あまり静かじゃなくて賑やかだったです。

目線をずらすと、ほんの少しさみしそうに

目線をずらすと、ほんの少しさみしそうに

そんな雰囲気の中、あまり邪魔になるのも悪いですし、晩ごはんの買い物もあるので早めに帰ってきました。
レンズやらカメラやらおでかけバッグやらで重くて大変でしたが、大好きな豆腐とかお蕎麦を買い込んだりしましたw
有給バンザイw

ちなみに撮影機材はいくつか持って行ったものの、やっぱりタムロンの90mmばかり使ってました。
買い物の都合でレフとか持って行かず外部ストロボだよりですが、そこそこ光りがまわりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました