2015-10-21

散歩&買物

Bessaも良いカメラだった。

というか、いろいろ楽しめるレンズがありました。 写真が出てきたので追記します。 猫の写真はキャノンの50mmレンズだったかと思います。ボケが面白いですね。
ごたく

魚眼売らなければよかったかなぁ

両方F100で撮った写真です。こうやって昔の写真引っ張りだすと、あのシグマの魚眼を思い出してしまいます。 キャップが面倒で売っちゃったのを今更後悔ですw
写真とカメラ

日の丸構図の良さw

どまんなかでもいい。その被写体が可愛ければw 一般的に動物や人物のアップは日の丸構図でもいいなんて言われてたりします。 だからこういうのは目一杯寄ってドッカンと撮っちゃうのが一番楽ですw
タイトルとURLをコピーしました