オフで三河島水再生センターに行ってきました。

まず最初に地下です。地下というか下水道内。

ここに入るという予定がなかったから、広角持ってこなかったです。という言い訳を書いておくことにしますw
しょうがないので最後2枚はZenfone4での撮影です。
みんな頑張って撮ってたようなので、他の方がブログ書いていたらそっちを参照してくださいw

メンバーは以下の通りなので、ツイッタかそれぞれの方のブログ等を参照してください。

(順不同)

ポンプ舎

なんかこの頃既に明日菜の目がズレちゃってるんですが、見なかったことにしてください^^;
久しぶりにお友達に会えて嬉しい明日菜。ポーズまねしてるけど相変わらず締まらないw

建物前にて

集合写真です。
オフでは定番ですね。
このとき多分最高気温になってたんじゃないかと思います。
みんな日陰に数珠つなぎに退避していましたw

光栄軒!

もはや定番ですねw
ここに行くとチャーハンかオムライスばかりなので、たまには違うのにしようと思うのですが、ついつい同じものを選んじゃいます。
ちなみにトップで完食しましたーw

荒川区役所前公園

ここでみんなでグッタリしていましたw
暑いと駄目ですね。水飲み場を延々探したけど見つからず、あとになって目の前に合ったことに気がつくというボケっぷり。
帽子を光栄軒に忘れたり、その他色々集中力がなくなってる・・・
参加者の方々、全然おもてなしできなくて申し訳ないです。

ちびちびと都電

これはいつものアレですw
この都電は今まで出会えなかったので、ちびちび大喜びでした。
みやさんとアイス食べて帰りましたw

まとめとか

夏は駄目^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました