青森への旅行

青森に行ったときのこと

長らく書きかけのままでしたが、鉄道開業150周年のときにお得切符で青森に行ったときのことです。

国道4号のスタート地点

秋葉原とか上野とかでウロウロしている人にはおなじみの国道4号の始点です。これ辿れば帰れるんだろうけど、歩いたら無理だなぁと思う距離感w

弘前散歩

城にこれっぽっちも興味がないので、城は見ていませんw
けど武家屋敷?的なものは見ました。

城に興味がないのに城メインの街を散歩するとこうなるんですなw

五所川原

乗り換えなので散策してみました。

青森市

なんだかんだ青森市が一番肌にあったといいますか、見るものがたくさんあったかもです。

退色した座卓、いいですね。

この最後の五番軒は荒川区の光栄軒的なのを期待していったのですが、良い意味で期待を裏切られました。
カレーおいしいです。なんというか、安心する味です。旅行先でホッとする食事ができる。
青森に行ったらぜひ寄りたいお店だと思います。時が止まったかのような佇まいのお店です。ずっと営業していてほしいなぁ。

青森でお泊り

スーパーホテルってところに泊まったのですが、夜はウエルカムお酒飲み放題、朝はご飯が食べ放題w
某ファラオちゃん的に言うと、こんな楽園があるかー!!!ってくらいでしたw
いや本当に連泊したかったくらいです。朝ごはんは当然のようにご飯てんこ盛りで食べました。2杯。
部屋も十分な広さだし、近所の音もしないしフロントの人はいい人だし。
次もここに泊まります絶対。

ここです。宣伝しておこうw

なんか、食べ放題飲み放題与えておけば大喜びしてる人みたいですね。否定できないけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました