オビツ連合オフ

今日はれいゔぇんさん主催のオビツ連合オフ(勝手に命名^^;)に行ってきました。
駅前で待ち合わせ。れいゔぇんさんと合流の後、すふれどーるさんが来たので庭園にGO!
もう一人おおばかなこさんも参加予定なのですが、少し遅れての参加となりました。

そして庭園です。事前に問い合わせして許可も取ったので安心の撮影会です。
途中からおおばさんも参加してますよ^^

ってわけで、みんなで秋葉原の定番のお昼ポイント、ハイブリッド酒場で唐揚げ丼を食べました。

男衆の唐揚げ15個丼x3で45個の唐揚げの海。チビチビの表情が全てを物語りますw
正直慣れてしまって15個ならスルッと食べられますね。全員で食べれば匂いも気になりませんw

このあと移転したドルチェに行ったら人だらけなのでドルクに行って、その後アゾン、ボークスと巡ってSENに行きました。

皆さん、うちの連中がものすごくお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
なんかうちの連中遊びまくってますね^^;
でもみんな仲良くしてくれたし、とても嬉しそうにしていました。ありがとうございます。

このあとドトールで休憩の後、ドルチェに行こうと思ったら雨が降ってきてしまいました。
それでも折りたたみ傘を用意しておいたので、なんとかあまり濡れずにお店に到着。
そこで廻さんが搭乗して元気なところを確認した後、すふれどーるさんがSENに寄って第一次解散となりました。
と言ってもその後まんだらけに寄っただけですけどね^^;

遠方から来ていただいたすふれどーるさん、おおばかなこさんありがとうございました。
企画していただいたれいゔぇんさん、お疲れ様でした。
とってもとっても楽しかったです。
うちの連中も超ハイテンションでご迷惑おかけしました^^;

なんか頭がもう回らないのでここらへんでお休みすることにします^^;

距離もあってまたすぐにとはいきませんが、いつの日かまた、、次はもう少しのんびりとした感じでやりましょう。我孫子なんて良いかもですよね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました