幾つかの公園

溜まってしまったのでまとめてアップします。

ここは場所も覚えてない公園です。
たぶん北区かそこらの公園だったはずで、暑さに耐えかねたのとお花畑があって嬉しかったののダブルでした。鴨のちびちびがたくさん居た公園もありました。なんか珍しく明日菜も機嫌良さげ。

次に里見公園。市川にあるのですが、何やらドラマ撮影で有名とか。
夕日が綺麗と聞いていましたが、午前中から暑くてどうしようもなかったので早々に撤退。
でもバラはすごく綺麗に咲き誇ってました。撮影に使う理由もよくわかります。四方八方薔薇まみれ。オフにも良いんじゃないかな?ちょっと駅から遠いけど。
薔薇を見に来ていたおばあさんにちびちびが人気で頭を撫でてもらってました。ちびちびご機嫌そうなのはそれなのかな?

最後にじゅんさい池緑地。
静かです。里見公園のそばなのですが、あっちに比べて物凄く静か。
これからの時期蚊が凄まじいことになりますが、滅多に刺されない私はとりあえず不快なだけでカユカユになりにくいのでまた行くかも?
ここもオフに良いと思います。ベンチも多いし涼しいし。駅からは遠いけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました