PR

お台場の方に行ったのです

と、その前に北区の古墳見てきました。ちっこいけど。明日菜とちびちびの散歩を兼ねて。
赤羽台第3合古墳石室です。と言っても移設されたものですけどね。ここで見つかったものではありません。
人骨と一緒にガラスの玉や剣が出土したらしいです。

ちびちびは古墳大好きの千夏が来なかったのを惜しんでました。

そしてお台場の砂浜でちびちびが小さな穴を観察しました。何が出てくるかはお楽しみ(^^

コメツキガニかな?小さいし。
普段からむーにゃんとかダーウィンが来たとかを見て喜んでいるちびちびは大興奮でした。

砲台跡で休憩。

でも雨が降ってきそうだから早めに撤退しました。

定番といえば定番ですが、ガンダム見てきました。ユニコーンってやつかな?

というわけで、これからしばらくは溜まってたのを更新します。
あまり文字を書く時間がないから写真見て楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました