狭山と川越と。そして私はあからさまな観光地が嫌い。

狭山

訳あって狭山に行きました。といってもドール撮影が目的ではないから駅前で一枚のみ。
暑くてダメ。なにもやる気にならない(^^;

川越

こんだけ

川越も行きましたが、一応川越行ったよ(というか通りすがったよ)って記録的な写真を一枚のみです。
タイトルにもあるように、川越に行ってつくづく思ったのが「私は観光地然とした押せ押せの雰囲気が大嫌い」ってことでした。こういうのは気持ちが受け付けないです。

むしろこういうのが好き!通りすがりにほんのり匂う昭和の香り。グイグイ押してくる何かではなく、使えるところまで使うというか、ありのまま感。そっとしてある何か。そういうのが好きです。

ふじみ野市

公民館でのんびりさせていただきました。
でち子は一日出られなかったからここぞとばかりに自己主張しています。
ついでにちびちびも出張りますw

北朝霞

こういう何気ないところで目を引くもの。大好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました