PR

ちょこっと庭園と250円のお弁当と広角レンズ

午前中だけ空いたので、ふらっと庭園に行きました。
大きい連中は連れていけなかったし、すぐ帰ってきちゃいましたけどね(^^;

今日はAi28/2.8のレンズを持って行ったので、サンプル的に見てあげてください。
疲れてて補正全くしてませんw
ちょっと白いかなぁ?なんて思いますが・・・値段見ると

やっすいw
1万円くらいで買いましたよ昔w
この値段でこれだけ撮れれば十分かな?色は現像の時に補正できるし。

そしてつくづく思ったのが、広角使ってるともっと広角!もっと広角!!って思い始めるものだなぁとw

50mmも混じってますが、画角広いのは上記レンズです。

この後半にある250円のお弁当は値段以上においしかったです。
オプションで揚げ物買っても合計350円前後。これはお得でしたw

この後中古カメラ屋さんで20mm発見しちゃって、今ものすごい悩んでますw

これこれ

このくらいの超広角が欲しい欲しいw
欲しい欲しいw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました