PR

仙台1日目(仙台駅周辺)

金沢に行く予定が雪によって中止になり、空いた時間を使って仙台に行くことにしました。 前日に急遽様々な予約を取ったので、満足のいく旅行にならないんじゃないかな?なんて思いながらの出発でした。がw  

来てやったわよ仙台!

姉様、、カメラこっちですわ

東京から高速バスで出たために、仙台には早朝に到着。バスの便名が731便だったので、尻もち事故をおこすんじゃないかと思いましたが、もちろんそんなことありませんでしたw 到着して思ったのが、東口何もない寒いw 金沢行きのために買ったN-3Bが役に立ちました。レプリカですが十分な性能を発揮してくれました。安売りのを買ったのでサイズがちょっと小さいけど、そこは我慢w

いや、こんなにアパレルチックなのじゃなくてもっと野暮ったいやつw レプリカだろうからマイナス30度まで使えるとは思ってないけど、マイナス10度位ならいけそう。 でも外でフラフラしているわけにも行かないので、とりあえずベローチェの開店を待って朝ごはん。

いろどりこんさいちきんくえくえ

仙台市内はベローチェが8店舗あるとか言うことで、やけに多いなとびっくりしました。が、池袋も8店舗か・・・でもうちの方にはあまりないので羨ましい限り。

仙台城跡、ついに来たわね。伊達政宗のお城よね確か

そう、この間明日菜が喜んでみていたレッツパーリィの人w

はい、ここで滑りました転びましたw

ここは護国神社、日露戦争で亡くなった英霊を祀ってますのよ

ねえさま、こっちこっち

駅から歩ける距離なのにこんなに景色のいいところがあるのは良いわね

散歩が捗りそうですの

伊達政宗公の銅像だよ

まさむね、きてやったぞ

いや、漢字じゃないと私の知ってるマサムネさんっぽいから呼び捨てになるしやめてw

歩いて駅に向かっていたら機関車がありました。あと、ウェイクアップガールズ?のマンホールがありましたよ。 うちの連中もはしゃいで機関車乗ってました。

私の好きな感じの商店街も残っていました。コロッケ、懐かしい味でおいしかったです^^    

世にも珍しい私の外食ラーメン。ン十年ぶりですw そして、お宿の送迎バスに乗って温泉ホテルへ。

これよ、温泉宿のこのスペースが良いのよ!

家主様、お留守番は私たちに任せてお風呂と食事に行ってくださいまし

わたしはいく

くえくえいったらほんとにたくさんくった

うん。ちょっと食べすぎた。苦しいw

ねぇはいつもどんどんふとんにもぐる

ちびちび姉様、私達も入りましょう

やぬしもねろ

結果私は布団に入れず値落ちしましたw  

コメント

タイトルとURLをコピーしました