2017年03月19日PM 05:38:51

我孫子行きました(リバーサイド編)

写真多くなるので分割します。

前から行ってみたかった我孫子に行ってみたのですが、私のセレクション上避けて通れぬのが変わったお店なわけです。

ということでまずは我孫子から電車で数駅行ったところの帆佐って駅から歩いて少しのところにある大盛りのお店。リバーサイドってところで朝食兼昼食をとりました。

こんなお店です。ってわかりませんねw

テーブルしか撮ってないのでわかりにくいと思いますが、ちょっと古い喫茶店って感じのお店です。

サリーちゃんスペシャルってのの中盛をたのもうとしたら注意されてしまったので、ノーマルを食べました。
並は造作もなくあっという間に食べてしまいました。やはり中盛以上でないと沢山!って感じはないですね。
以前行った光栄軒の大盛りを食べられる人は中盛でないと造作もなく食べてしまうと思います。
味の方はミートソースもカレーも懐かしい風味。これは好きです。
スパゲティが細いのと、ご飯がかなり柔らかなのが気になるところかなぁ?
他のお客さんが大声で店員さんと話したりしているのもうーん・・・まぁそこら辺は良いかな。アットホームというかユーザフレンドリなイメージのお店だし。
個人的には雰囲気は苦手なお店かな?でも味は好きなのでまた来たいって思えるお店でした。

ただ、ドールオフでこの店を選ぶかというとそれはないかも?
ここまでの電車賃と時間を考えると、ドールメインではなく大盛りメインになってしまいますw

 

0

2 comments for “我孫子行きました(リバーサイド編)

  1. めー
    2017年3月21日 at 1:33 PM

    美味しそうですね♪普通に食べてみたいです♬
    また大盛りコレクションが:(´◦ω◦`):

  2. yuki68
    2017年3月21日 at 3:32 PM

    こんな事ばっかりやってますw
    とりあえずめーさんは秋葉原の唐揚げ丼に連れていきたいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)