雨に降られてお祭りに辿り着く

用事が終わってから小さな公園を見つけたのでそこで撮影をしようとしたら・・・

midyuki000820161001-min

明日菜「雨が振りそうね」

midyuki001420161001-min

みど「はいちーず!」

midyuki002120161001-min

明日菜「やっぱり降ってきたじゃない!なんなのよ!」

midyuki003320161001-min midyuki007020161001-min

明日菜「もう帰りましょう、雨も止みそうもないし、真っ暗だし」

駅に向かっていると雨が止み祭り囃子が聞こえてきました。
せっかくなのでここで晩御飯にします。

midyuki007320161001-min midyuki007420161001-min

明日菜「イカ!フランク!焼きそば!お餅!」

という感じでそのお祭りは地域のお祭だったようで、ものすごい安い値段で晩御飯が食べられました。
お腹いっぱいです。
明日菜的には雨でもこれだけの食べ物に囲まれたなら大満足とのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました