明日菜と鉄棒。お花もあるよ

ブーニーハットを適当に作ってみたので、せっかくだから明日菜とお散歩してきました。

midyuki012320160528

お弁当持って。

midyuki013520160528 midyuki014920160528

これは気根ってやつかな?新宿御苑にもあったけど、珍しいので。

midyuki016320160528 midyuki016520160528

相変わらず木登りの得意な明日菜。

midyuki016720160528 midyuki016820160528

ツツジのお花畑(といっても良いのかな?きだけど)を彷徨う。

midyuki017220160528

そしてまた木登りw

midyuki017820160528 midyuki018220160528

久しぶりにお花と一緒。似合うと思う。うん。最近良く似合うと思う。

midyuki018920160528 midyuki019920160528

ロープに捕まってスイーッと滑るように動くアレ。名前不明wボディ内モータなのでうまく追いつかず。

midyuki020420160528 midyuki020520160528 midyuki020620160528

midyuki020820160528 midyuki020920160528 midyuki021020160528

midyuki021220160528

木登りができるなら鉄棒だってできます。

midyuki021820160528 midyuki021920160528 midyuki022120160528

せっかく尻尾作ったのに持って行きませんでした。忘れてしまって。
しょうがないからトーコさんをぶら下げる明日菜。
でもいじめじゃないですからねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました