飛鳥山登山

midyuki028720160604-min midyuki027520160604-min

飛鳥山に行くついでに、石鍋久寿餅店に行きました。
入り口に天草なんかおいてあって期待も高まります。
地図はこちら。

駅からとても近いです。

midyuki025320160604-min midyuki026220160604-min midyuki027120160604-min

撮影許可もとって久寿餅とアイスクリームを頂きました。
とてもおいしかったので、近くにお寄りの際は久寿餅だけでもお召し上がりください。
アイスクリームも濃厚でおいしかったです。
あと、窓から入る風が気持ちよかったですよ。

midyuki028820160604-min

お店の植え込みの忘れな草。
ええ、忘れませんとも。

midyuki029220160604-min midyuki029520160604-min midyuki029820160604-min

音無親水公園は子供が沢山いたので、トーコさんと遊べませんでした。

midyuki037720160604-min midyuki039820160604-min midyuki040020160604-min midyuki040120160604-min

飛鳥山を登山するトーコさん。お弁当としてチキンフライ入りのサンドイッチ。見た目は気にしちゃいけませんw
アノちゃんも楽しそうにしてくれました。

midyuki040720160604-min midyuki041120160604-min midyuki041220160604-min

midyuki041620160604-min midyuki041720160604-min midyuki042020160604-min

midyuki042220160604-min midyuki042320160604-min

せっかくこの時期飛鳥山に来たなら紫陽花を見ないと損です。
アノちゃんは紫陽花を食べようとしていたけど、これは食べられないお花なので匂いで我慢してもらいました。
ここは点光源が取り入れやすいので、ちょっと撮ってみました。いかがでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました