狭山の方に行きました

実質サンドイッチがメインになりました

本当は他に目的があったのですが、ちょっと事情が変わりまして、サンドイッチがメインになりました。

なかやまお弁当屋

見た目以上にドッシリしています。そして奥までちゃんとハムカツです。
というか、パンがハムカツに張り付いているだけというのが正しいのかもしれないw
タマゴサンドも一般的なゆで卵タイプではなく、炒り卵タイプかな?甘めでおいしいです。
そしてどれもが安い。

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

アウトレット十勝

十勝大福本舗の工場直売店です。ここのどら焼きは絶品です。そして安い。
入り口がちょっとわかりにくいのですが、行く価値はあるので頑張って見つけてくださいw

おまけ

こんなのがあった

こんなのが道端にありました。ちびちびが好きそうなので記念に写真撮ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました