秋月電子と秋月明日奈

ちょっと思うところあって秋月電子に行きました。八潮の。
結局何も買わずに帰りましたが、その帰り道に少しだけ珍しいものを見られましたので、写真撮ってきました。

 

midyuki000620160625-min midyuki000720160625-min

midyuki001220160625-min midyuki001320160625-min

定番のお昼ごはんを用意する明日菜。
この後たまごを落としてもらえたので、粉々になったからを簡単に剥くことができましたw

midyuki002520160625-min midyuki003120160625-min midyuki003420160625-min

丘の上で撮っていたら幼女に囲まれましたw
一応可愛いといってもらえて満足気な明日菜。
もちろん制服の人が駆けつけることもなかったですよw
ちなみにこれが頂きもののリュックです。こっそりオパちゃんが口を覗かせてますw

midyuki003920160625-min midyuki005420160625-min

ネジバナを見つけた明日菜。
ラン科ネジバナ属の多年草で、グルグルしていて面白い花です。春から夏のお花です。気になった方は探してみてください。たくさん咲いてますよ。

midyuki005820160625-min

少し疲れて休憩。

midyuki005920160625-min midyuki006920160625-min

きのこを見つめる明日菜。蓮の花も咲き始めました。今年は早い気がします。気のせいかな?

midyuki008620160625-min

で、これが今日の収穫。
脱皮したてのカマキリ。
ヘロヘロの皮が可愛いですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました