梅が咲いたら虫さんの季節が近い!

春がきたようなのでお散歩しました。

明日菜「なんだかんだ花鳥風月よね」
明日菜「私が花だけど」

なんだか嬉しそうですw

これとは違う日にトーコさんも散歩に出ています。

トーコさん「花の担当は私なんだけどw」
ちびちび「あたたかくなってきたな」

もちろんちびちびも一緒ですが。

地面にてんとう虫がウロウロしてました。暖かくなってきたってことでいいのかな?

春といえば虫さんの出始める。マクロレンズ用意しておかないとワラワラワラワラ出てきますからね、、、蝶、そして愛しの蜂さん。どうせ動きが早くて深度合成できないから新規にマクロレンズ買わない方向でもいいかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました