ちび鉄旅情 栗橋編

東武愛に溢れるちびちびの行動は唐突に

くりはしにいくぞ

いきなりw

栗橋に行くことになしました

寒かったけど行きました。自転車でw

ちびちび「ぜっけいかな」
ちびちび「はっせんけいとりばてぃがならんでる!」
ちびちび「ならんだぞ!」
ちびちび「にまんよんひゃくがたーーー!」

なんだかさっぱりわかりませんが、ちびちびは大喜びです。
しばらく眺めたあと、公園にご飯を食べに行きました。

権現堂公園

どかされるメスヤギ
一心不乱に壁を食べるオスヤギ

いつもながら平和な風景が広がっていました。
ヤクシマヤギは小屋を食べるのが好きなようで、一心不乱に食べていました。

おみやげ

ちびちび「どうだ!」

ちびちびのもうひとつの目的がこれでした。
なにやら東武関係の鉄道むすめらしいです。これ、いまに京成とかもやるのかな?
京成なら近いから良いけど、いすみとか小湊だと季節によってはきついw

がんばっていこうな

まじか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました