ちび鉄旅情スペーシア

まんまそれですw

いまのうちにすぺーしあがみたい

へぇ。なくなっちゃうの?

なくならないけど、しんがたがでるから、いつかはなくなっちゃうかも

まぁ、そんな遠くないから見に行ってみるか

やった

と言うわけで、堀切のあたりに行ってみました

雨が降る前に切り上げたいので、早めに済ませますw

ちびちび「にっこうもうでだ!いきなりきた」

やぬし、これもみたかったんだ!

と言ってる間に

ちびちび「ざんねん、でぃーあーるしーじゃない、でもいい!」

反対側も来ました。なんかはしゃいでるので嬉しいようです。

さて、寒いから帰るよ。

またこような?ろくがつになったらこような?

その頃なら暖かいから良いかな?

なんでも、色が変わるらしいので、再び訪れることになると思います。

調べてみたら、今までのやつもしばらくは続投らしいので、そんなに急ぐ必要もないのかな?なんて言ってると、東武鉄道をこよなく愛してるらしいちびちびが怒るので、初夏には写真増やしますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました