トーコさんとちびちび明日菜の公園散歩&オオスカシバ

用事の合間、風が強いながらもお散歩をしてきました。

midyuki001620161029-min midyuki002020161029-min

midyuki002220161029-min midyuki002620161029-min midyuki002920161029-min

最初行った公園は本当に何もくテンションがだだ下がりでしたが、まぁそれなりに撮ってきました。
でも、その次に行った公園は花が一杯でトーコさんとちびちび明日菜も元気になってきました。

midyuki003520161029-min midyuki005020161029-min

相変わらず風は強かったけど、そのおかげで動きのある髪の写真が撮れました。

midyuki006220161029-min midyuki006620161029-min

オオスカシバもお花の蜜を吸いまくりで、二枚のサービスカットを撮らせてくれました。

midyuki006920161029-min midyuki008320161029-min midyuki009920161029-min

midyuki010220161029-min midyuki010620161029-min midyuki011520161029-min

midyuki013620161029-min midyuki014320161029-min midyuki016020161029-min

ちびちび明日菜は食虫植物に興味津々、トーコさんはお米に興味があったみたいです。
れいヴぇんと話していたかっこいい写真的なものを撮ろうと、ちびちび明日菜に指導を願ったら、こんなポーズになりました。

midyuki016820161029-min midyuki016920161029-min midyuki017620161029-min

どうだろう?かっこいいですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました