波音さん東京に現る!

というわけで、波音さんが北海道から来襲してきましたw

当日は秋葉原駅前で待ち合わせ。
私がボケっと待っていたのに気がついてくれましたw
時間に限りがあったので荷物預けて秋葉原ドールショップ巡りをスタート。
順路的にはアゾン→某→ごはん→ドルチェ→ドルク→またアゾンw→SENという感じでした。
この2度のアゾンは理由があって、後述する万年服11型の物々交換と関係してきます。その交換品を買ってもらうのを忘れた私が悪いんですごめんなさいw

その時の模様をダイジェストで・・

midyuki30014620161030-min

これが今回波音さんに作った万年服11型で、おまけもついてます。
ちびちび明日菜が抱えてるデカバッグだとあまむすとかに会わないかと思って小型のものを。
交換としてオビツ50用ハイヒール、からあげ丼、手編みの帽子をいただきました。とてもうれしかったです^^

 

midyuki30015020161030-min

そのからあげ丼。後ろで逃げているのが波音さんですw
大盛り+15個の唐揚げ、おいしゅうございました。次は違う味にしてシェアしましょうw

midyuki30015120161030-min

ハイブリッド居酒屋は簡易撮影会場に!・・なりませんでしたけどねwやけど発生現場にはなりましたがw

そのあと波音さんがあまむすお迎えしたり歩行者天国を歩いたりしたりしました。ここらの話は波音さんのツイート読んでください。

駆け足だったけど、どうやら楽しんでもらえたようで案内役として嬉しかったです。

midyuki30015420161030-min

ドルチェでお迎えしたガンベルト。

midyuki30015520161030-min

いただいた手編みの帽子。みんなお揃いになりました^^

終始楽しそうにしてくれた波音さん。今度来た時も遊びましょう。
次はみんなも呼んで光栄軒で特盛パーティでもやりましょうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました