都電オフ(中編?(^^;))

前回の前編に続き、後編だと思ってたら中編だったようでw

朝の待ち合わせでえらんなさん・関部さん・みやさん、遅刻の廻さんwで都電オフに行ってきました。
遅刻した人は光栄軒で特盛という話だったのですが…

その前に三ノ輪で都電撮影。
我々のほかにもたくさん都電身に来ている人がいて、結構ごった返してました。
が、我々はマイペースで撮影を続けます。
途中知らないおじいさんが明日菜の写真撮っていました。忍者の格好とかさせていかなくてよかったw

midyuki032420161022-min midyuki032820161022-min midyuki033720161022-min

midyuki033820161022-min midyuki034020161022-min midyuki034520161022-min

都電停留所で結構長い時間たわむれた後、例によって光栄軒に行きました。

midyuki116320161022-min midyuki116420161022-min midyuki116620161022-min midyuki116720161022-min midyuki116820161022-min midyuki116920161022-min

あまりにすごいですw
えらんなさんがラーメンセット、関部さんがカレーライス、廻さんが親子丼、みやさんがチャーハン大盛り、私がオムライス大盛りでした。
いや大盛りだと4合ってのは知ってはいたんですが、聞きしに勝る大ボリュームで・・途中でぴたりと止まる瞬間がありました。
そこからはただただ食べるという作業になってた気がしますwおいしいのが救いでしたがw
廻さんは遅刻して特盛の予定だったのですが、親子丼普通盛りになりました。ラーメンどんぶりのせいで普通盛りに見えませんがw
一番普通だったのが写真のない関部さんのカレーライスで、その次がえらんなさんのラーメンセット、ほかは別世界なので、多いのかもしれないけど、普通に見えましたw

 

midyuki117220161022-min midyuki117320161022-min midyuki117420161022-min midyuki117520161022-min midyuki117620161022-min

オムライスの厚み、わかっていただけるでしょうか?w
もちろんちゃんと全員完食しましたよ。みやさんはぐったりでしたがw私もぐったりでしたがw

 

midyuki118120161022-min

このあたりから明日菜はバッグからこっそり顔をのぞかせてお散歩モードに入っていましたw

その後飛鳥山公園に行ったのですが、噴水もせせらぎも枯れ枯れで撤収、続く音無親水公園も枯れてました。

midyuki118220161022-min

最後の望みの名主の滝公園でやっと滝に遭遇。
やはり水がある公園はいいです。

midyuki035120161022-min midyuki037120161022-min midyuki039420161022-min

midyuki040020161022-min midyuki040720161022-min midyuki041820161022-min

滝を撮ったりみんなを撮ったり、のんびりしました。
途中ちびちびがスカートをのぞき込んだりスタンドによじ登ったりしてましたw

midyuki042520161022-min お尻に手が!

midyuki042620161022-min あー・・・

midyuki042820161022-min あー・・・

こんな感じで撮影は続き

midyuki043020161022-min midyuki043220161022-min midyuki043520161022-min

midyuki044820161022-min midyuki045220161022-min midyuki046320161022-min

midyuki046820161022-min midyuki051120161022-min

閉園の時間がやってきたので撤収のお時間となりました。
解説が下手なので、写真を見て雰囲気を察してくださいw

midyuki047320161022-min midyuki047420161022-min

そうだ、最後に面白いのが撮れたので載せておきます。
カメラブレなんですが、なんか変わった雰囲気に撮れました。
心霊とか言い始める人はいないと思いますけどw

その後王子の駅でバスを見て興奮するえらんなさんを見てから全員解散となりました。
みなさん本当にお疲れさまでした。道中枯れっ枯れの公園ばかりでごめんなさいでした。
って本当に後編やるんですか?(^^;)これ以降は人だらけで大きなドールは連れて歩けないんじゃないかと思います。
それでもやるならちび限定になりますのでw

ではでは、この雰囲気が伝わってもらえたなら幸いです。

たぶんえらんなさんと関部さんのブログでもレポが出ると思いますので、その時はリンクを追加します。

 

あ!集合写真撮ってないじゃん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました