PR

安くなってる今こその防寒着!冬にキャンプ流行りそうなのでw

CAUTION!:ファッションリーダーとかオサレ者とかはこれ以上読まないでください。

って感じで注意書しておけば大丈夫かな?別におしゃれで着るものじゃないと思ってるので、ダサいとか偽物じゃんとかのクレームは受け付けませんw

はい。では始めますw

N-3Bって防寒着で、アラスカとかそこら辺の基地で地上作業用に使われてるとかなんとかって代物です。 初期の頃以外はパイロットの着るものではないからフライトジャケットじゃないって感じです。 私はフライトジャケットを着る習慣がないから最適w

本物はマイナス30度位でもいけるって聞きますが、所詮安売りのレプリカにはそんなもの期待できないけど、マイナス5度位までは私が全く寒くないっていう実証は得られてますw 風は全く入ってこないので、10度くらいあると暑くてしょうがないです。フード被ったら軽く死ねるくらい暖かい。

ってことは、キャンプに最適ってことですw   日本人向けに細身に作ったやつがこっち。私は野暮ったさがなくて嫌ですがwジーンズメイトとかで試着できるのはこれ。

  タイトじゃないのはこっちかな?袖が細くないので好き。

  私のはこのどちらでもないのですが、もちろんアルファ社製のレプリカ。リサイクルショップで6000円w でも良いんです暖かいし安いからw そしてここが重要なのですが、、、 分厚いナイロンなのとリサイクル品という気軽さで、うちの連中を撮るときに寝転がっても気にならないwポッケにスナップがついているので、メガネケースに入れたオビツ11を常時連れ歩けるw ドールオーナーには大事でしょう?w

大事よね?

だいじ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました