彩湖に威力偵察wついでにひなの里

荒川にも行きました

当然のようにあちこち行き止まりですw
だいぶ復旧しているように思えたのですが、まだまだなんですね。

[sgpx gpx=”/wp-content/uploads/gpx/20191214.gpx”]

ルートマップを見ていただくとわかりますが、彩湖は東側が通行可能、秋ヶ瀬周辺は土手の上を通行、大久保浄水場を大回りすることになるので右岸に移動、、そこから先は入間川の分岐あたりからルートに戻るって感じが最適解なのかも?

鴻巣ひなの里

お人形がたくさんいました。うちの連中とは毛色が違うけど、可愛いものですね。
いや、これ以上は増やしませんがw

ヘルシーロード経由で帰ります

荒川で帰ろうかとも思いましたが、暗い中通行止めが多い荒川を敬遠してヘルシーロードを走りました。
狭いし道路の横断は多いしで好まない人もいるかとは思いますが、ゆっくり帰ってくるには風も遮られるし自転車もあまり走っていない。ところどころトイレが有るっていう安心の環境です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました