PR

トーコさんと夏のお散歩

いつものお出かけ対での撮影なのですが、夏は虫ってことでサンヨン持って歩きました。
サンヨン大好きなんです。これ。

ちょっと重いけど、重さを我慢して持って歩くだけの実力を持ってます。
といっても、ドール撮影にはあまり使わないですけどね。お花とか虫撮るのに役に立ちます。
本来マクロレンズじゃないのですが、近寄れないものを撮るときにはテレコンと組み合わせるとマクロレンズに近い性能を発揮してくれます。

画質は若干落ちますけどね(^^;

とまぁ、そんなゴタクよりトーコさんの写真をw
ちなみにこっちは50mmマクロで撮ってます。

安いわりに何時もこれを付けっぱなしにしているくらい気に入ってます。

当然虫やトカゲもいましたよ。
夏のうちのブログといえば虫が出てきます(^^;
こっちはアリ以外すべてサンヨンです。今回まともなのが一枚も撮れなかったのですが、せっかくなのでw

コメント

タイトルとURLをコピーしました