ちびちび明日菜登場!

midyuki021920161008-min midyuki022120161008-min

midyuki022220161008-min midyuki022620161008-min

下谷神社のガーちゃんにご飯をあげたのですが、なんか頭に血がついてる。何かあったのかな?不安です。
でも挨拶も終わったし、ドルチェに向かいます。
と言ってもアイだけで完成だったのですけどね。

midyuki109020161008-min そしてこれが初お目見えの時のちびちび明日菜。第一声は当然「なんなの!」

midyuki023320161008-min

midyuki023420161008-min midyuki023520161008-min

もともとのモデルがモデルなので偉そうですw
お花が好きなのもやはり一緒。

midyuki024220161008-min midyuki024820161008-min

midyuki025920161008-min midyuki026820161008-min

ついでなので都電も撮ってきましたw
お迎えに随伴したトーコさんはちびちびのおねぇちゃんを気に入ったようです。

midyuki027420161008-min midyuki027520161008-min midyuki027820161008-min

midyuki028120161008-min midyuki028320161008-min midyuki028420161008-min

帰ってきて明日菜とご対面させるトーコさん。
明日菜もまんざらではない様子。
そして明日菜といえばオパビニア。ちびちび明日菜もオパちゃんと仲良くなりました。
なんか明日菜の娘みたいになってしまいましたねw

midyuki10000220161010-min midyuki10000420161010-min midyuki10001820161010-min

小さいので、これからいろいろな場所に連れていく機会は増えると思います。

皆さんよろしくお願いします。

コメント

  1. こんばんわ~!ブログやってらしたのですね(^ω^)
    今後ちょくちょく拝見にきます!

タイトルとURLをコピーしました