ちびちびが五井に行きたいと言うから、ついでに木更津へ寄ってきました

ちびちび「こみなとてつどうがみたい」

と仰せなのでw

ついでなのでその近くの木更津にあると言われる證誠寺?とか言う童謡のあのお寺も気になったので見てみたいと思います。

しんけいせいのった

あっという間に五井に着いちゃいましたよw

きはよんじゅうもおくにいたぞ

なんかよくわかんないけど良かったねw

こんな感じでご満悦だったみたいです。なんか平時はSLの見学も出来たみたいですが、残念ながら中止になってました。

またくるしな

そ、そうなの?!

養老渓谷のときにでも行ってみるか、、、

しょじょじ

あの狸で有名な證誠寺にも寄ってみました。ここに着くまでに車に轢かれた狸が落ちてたから、近くにいる事はいると思います。

木更津の橋

名前忘れましたw潮干狩りで賑わっていましたよ。

あれは登らないんですの?

小櫃駅とC12

せっかくなので丘を登って小櫃駅に行きました。名前に惹かれただけなんですけどねwでもちびちびの大好きなC12が近くにありましたし、景色もきれいで良いところでした。

尾櫃駅へ

ここまで来たら行っておかないとね。

無事カエル

あとは丘を登ってからはずっと平地。京成津田沼までまっすぐ帰ります。途中の休憩ポイントにカエルがいました。

このあとは山というか丘を越えてひたすら走りました。今思い起こすとまだ本格的な暑さになっておらず、のどかなポタリングでした。また来よう。次はトンネル巡りで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました