梅とドールと鶯餅と ついでに神様w

yuki68-0064-min yuki68-0048-min yuki68-0055-min yuki68-0061-min yuki68-0047-min

年寄りらしく梅撮ってきましたw
まぁ・・・これはこんなもんです。はい。

yuki68-0066-min

で、今回の主役の一つ、うぐいす餅。これ大好きなんです。あちこち緑色になるけどw

yuki68-0074-min yuki68-0076-min yuki68-0079-min yuki68-0081-min

そして主役というか、やはりこれになっちゃいますが、明日菜さんです。
神社で発見した神様の化身と思わしき謎のお人形が気になる明日菜さん。
連れて帰ってくるのは恐れ多いので、そのまま参拝客を見守ってもらうことになりましたw
最後にちゃんとお参りをする明日菜さんでした。お賽銭はちゃんとドール経費から捻出ですw

もう梅のシーズンも終わりに近づいて、どんどん春が近寄ってきています。
これからはお花の写真が増えていくことになりますし、夏が来れば当然私の大好きな蜂の写真が増えると思います。
虫苦手な方には悪いなぁって感じになるかもしれませんが、頻度は低いかもしれませんが、蜂も載せます。ご了承ください。たぶんタイトルに蜂とか書くと思うので、ダメな人は避けてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    鶯餅が美味しそう(笑)もうすぐ春ですね~

    • yuki68 より:

      ここのうぐいす餅が大好きなんですw
      ちょっと行くのが面倒な場所にあるのですが、定期的に買いに行っちゃいます。
      ちなみに3つ160円でお得なんですw

タイトルとURLをコピーしました