アノ散歩に行ったらなんか・・・増えた(トーコさん談)

midyuki009720160515-min

トーコさんがお散歩のためにアノちゃんを放したところ・・・

midyuki009820160515-min

迷子を連れて来てしまいましたw
どうやらアノちゃんによると”オパちゃん”という名前らしいです。オパビニアのオパちゃん。
話を聞くと、知らない内にこんな所に迷い込んでしまったようです。

midyuki010320160515-min

優しいトーコさんはお姉ちゃんにお願いして家族の一員にしてもらうことにしました。

midyuki010620160515-min

おまけにディノミスクスのディノちゃんまで発見してしまい、ちょっと困ってしまいました。

midyuki011120160515-min

でもきっとお姉ちゃんなら許してくれる!トーコさんはそう思い、みんな一緒に連れて帰ることにしました。

midyuki011620160515-min

もちろん自分のお散歩も怠りませんw
これは紫蘭ですね。確か。

midyuki011920160515-min

こっちは白い紫蘭?

midyuki016920160515-min

野原で休憩したあと、お家に帰ることにしました。

midyuki018020160515-min

トーコさん「ねぇ、お姉ちゃん、お姉ちゃん、相談があるの」
明日菜「ん?」

midyuki018120160515-min「おぱーーー!」

midyuki018220160515-minカプッ!

midyuki018320160515-min

明日菜「なんなのこれは!」

midyuki018620160515-min

トーコさん「ごめんね、お姉ちゃん、それと、この子も迷子なの、みんなで一緒に住んじゃダメ?」

midyuki018720160515-min

明日菜「しょうがないわね、なんかこの子私の鼻が好きみたいで噛み付いてくるから、そこだけちゃんとやめさせること。家族が増えるのは楽しいけど、うちは貧しいからこれ以上は増やさない事。これが守ればよろしい。」
トーコさん「わーい、これからみんな一緒だね!よかったね!」

良かったね。トーコさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました