PR

東宮原に行きました

これと言って重要な用事があったわけではないのですがサイクリーめぐりと機材テストということで^^; で、その機材なのですが、、これです。 これ使ってみて思ったのは、サドルに座る位置が限られてしまうってこと。結構致命的かもしれないから、ほんの少し後ろにシフトさせたいです。なにか方策無いか考えてます。 あと、これがないと後ろには付きません。 で、これがその時の写真です。

明日菜「乗ってきてやったわよ!」

テスト結果は先に書いた腰当たりが最重要課題。 次に、リュックの高さのせいで乗り降りしにくい。これは足を上げるように気をつければいいんだけど、、、

毎回私に蹴りが入るのよね

気をつけますw さて、、エクステンダーを延長するかヴァリオラックを曲げるか、私の油脂層を減らすかw リュックを背負うのは嫌だから、上のどれかになりますね。 いや、ドイターのリュックならあるいは、、、 そうそう、帰り道に撮った夕焼けも載せておきます。 こんな景色が見られるのもお散歩の良さですね。

夕焼け小焼け

コメント

タイトルとURLをコピーしました