仙台まとめ

なんだかんだ大急ぎで決めた割にはかなり楽しめた旅行でした。

初日の仙台城跡は博物館こそ工事中だったものの、きれいな景色を楽しめました。

二日目にかけての秋保温泉は超快適。作並も雰囲気の良い景色で、次行くときは作並温泉に行きたいって思いました。
ニッカウヰスキーも案内の人はわかりやすく教えてくれたし、良い思い出になりました。

三日目にかけての仙台駅のそばのホテルはとんでもなく狭かったけど、ビジネスホテルと考えればこんなもの。牛タンの食事券は最高でした。あんなに柔らかい牛タン食べたのは初めてですw
塩釜は行った時間や時期がいけなかったのかな?もっと早い時間にいけば活気があったんだろうなぁ・・
松島はたしかに景色が良かった。行ったときは風が強くて寒かったけど、少しして風がやんでからはのんびり出来ましたし。

交通機関はやっぱり新幹線が一番楽ですね。こまちは小さいから快適さが少ないのかと思っていたけど、十分快適。
高速バスはもう少し距離のある方が良い気がする。朝早くに到着すると時間を持て余すし、到着前に随分時間調整で止まっていたし。青森ならちょうどいいかな?

スライドショーには JavaScript が必要です。

ちびちび明日菜
とーこねぇにはバッグ

ありがと、ちびちびちゃん

ちびちび明日菜
ちなつにはこまち
千夏
あはは、かわいいですね!
ちびちび明日菜
ちびねぇにはこけし
ちび明日菜
こんなにちいさいのあるのかぁ、ありがとう、ちびちび
ちびちび明日菜
ちょっとまて、ねぇはいっためんばーなのになんでみやげある!
明日菜
これはほら、あれよ。あの人の自分のおみやげよ。それを盗んだだけ。
ちびちび明日菜
ふにおちん!かえしてこい!
明日菜
ちぇー

コメント