千夏と古墳、房総のむら

ふらっと千葉に行きました

房総のむら

特に細かい計画立ててなかったので、埴輪が展示してある古墳を見逃してしまいました。

なんとか寺の方にあったのかな?お寺は全く興味無いから行かなかったんだけど、損した^^;
神社だったら行ったのにな、、、

千夏がずっと顔出したままです。”遺跡に行くとき以外出ません”宣言の結果遺跡見に行くときは優先してお出かけできるのですが、そう頻繁に遺跡行くわけではないので、ここぞとばかりはしゃぎまわります。

次に行くときは埴輪の展示見ようね。千夏。

吉高の大桜

吉高の大桜が見事だと聞いたので、行ってみたら完全に花がなくなっていましたw
でも菜の花がいっぱいできれいでしたよ。
あちこちで田んぼの準備がされていて、もうこんな季節なんだなって思いました。

佐倉城址公園

お城という事で覗いてきたのですが、むしろ旧軍施設の方が興味あります。お城よくわかりませんしねw
もう少し案内板が多ければもっと楽しめたかも?ちゃんと調べていけばいいのでしょうけど(^^;

いつも通り大盛w

説明するまでもなくいつもの大盛スーパー。
ちびちびも出番ができて嬉しそうw

走行ルート

[sgpx gpx=”/wp-content/uploads/gpx/runtastic_20190420_2151_サイクリング.gpx”]

のんびり走ってきました。
いつも思うけど、船橋周辺は自転車は走りにくい気がします。

いーすたーちろるくえくえ

いーすたーちろるくえくえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました