千葉の方に行ってまいりました。

古民家行ってまいりました。古民家というか庭園というか。
後述しますが、関部さんのブログにこのオフの前半部分の市場の画像も載っているのでそちら参照w
千葉南部市場ってところで特盛りランチを食べて、食べきれずにお持ち帰りになって。なんて楽しい思い出の出来たオフでした。
雨やら蚊の襲撃やら色々あったりもしたけど、コットンさんにも会えたし、コットンさんの旦那さんにも会えたし。
また御一緒したいなぁ。関部さんえらんなさんコットンさん夫妻。
とまぁそんなこんなで画像を載せていきます。

midyuki010620160924-min

彼岸花が咲いていましたが、ちょっと離れていたのと雨で記録写真的にw

midyuki011420160924-min

都電以来オフといえば雨って感じになってきましたねw
雨といえば私が喜ぶ状況という印象も根付いてきたようですw
だって曇り空大好きだもーんw

とはいえ他の人もいる状況なのでそうも言ってられないので退避しました。
そこで和気藹々と集合写真をとることに。なったのですが、ここで蚊が襲撃してきて、一部の人が被害に合いました。私は滅多に刺されない体質なので一箇所だけでしたが^^;

midyuki012920160924-min

みんな一緒に。

左からコットンさん・関部さん・陽ママさん・えらんなさん・コットンさん・私そんなちょっと変則的な並び方で申し訳ないです。

midyuki014320160924-min

コットンさんの山田さんとうちの連中。
山田さんは私の作った服を着て来てくれました。おなじみ万年服。それを予想して明日菜も万年服です。
midyuki014820160924-min midyuki015220160924-min

えらんなさんちの子たち。芽衣ちゃんが着てるのはサイズ合わせように作った万年服。ちょっとDDSには大きい感じですね。家に帰って思い出したのですが、回収し忘れましたw捨ててください。

midyuki016020160924-min midyuki017420160924-min

コットンさんと関部さん陽ママさんの子たち。

midyuki017720160924-min

芽衣ちゃんの手が山田さんにかぶってしまってますが・・・
ルインさんがトーコさんに寄り添ってくれました。トーコさん固くなってますw

midyuki020220160924-min midyuki020520160924-min midyuki020920160924-min

その後屋内でお庭を眺めたり膝枕してもらったり

midyuki021420160924-min midyuki021620160924-min midyuki021920160924-min

やっぱりお庭眺めたりw
畳ってやっぱり良いですね。

そしてこの記事は関部さんのブログに勝手に依存している部分があるので、そちらもご覧くださいw
完全に人任せですw

 

midyuki022120160924-min midyuki022220160924-min midyuki022320160924-min

midyuki022520160924-min midyuki022720160924-min

オフだと人見知り明日菜の疲労がとんでもないことになるので、トーコさんがケアしてますw
いや、人見知りと言うか年齢からくるものなんじゃないかとw

コメント

タイトルとURLをコピーしました