アンデルセン公園偵察

この記事は約2分で読めます。

千葉に用事に行ったついでに噂のアンデルセン公園ってところに行ってみました。
枚数が多いのでスライドショーにしてみました。こっちのほうが見やすいかな?と。

全体的にメルヘンチックな印象が強いです。子供いる人は一日楽しめると思います。
ドール連れの人は午前中が限界で、午後はとっとと帰るが吉。わたしもお昼食べてとっとと帰りました。
朝から人は多いけど、場所を選べば楽しめると思います。

あと、最近どこの公園でも増えてきたけど、このミニテントってどうにかならないものですかね?
歩いていて邪魔だし、フジツボみたいw
というかこれは公園の専有になるんじゃないのかな?

で、次はうちの連中の写真。

こんな感じですね。ネモフィラとは一緒にとっておきたかったので、これだけでも来た甲斐はあります。
人が多くなってきたので早々に退散しました。

すぐとなりに森があったのですが、そっちのほうが今回の主役な気がします。

それがこれ

森は良いですね。静かだし落ち着きます。次行く機会があったらこっちメインでいきます。

アンデルセン公園はここ

 

船橋県民の森はこっち。

 

今見たらアンデルセン公園と同等の面積に見える。どうりで広いわけです。
やはりこっちが主役に思えてきたw

コメント

  1. はるぴん より:

    3人とも凄く楽しそうでいい顔してますねー。公園とかにはあんまり撮りに行かないけど見てる側もチャレンジしたくなっちゃいます。
    そしてたまに明日菜さんとトーコさんが姉妹ではなくカップル(死語)に見えてしま…(殴)
    いえ変な意味ではなくそれだけ明日菜さんが凛々しくて尚且つ2人が仲良しだと言う事でお許し下さいw

  2. yuki68 より:

    なるほど!そしてちびちびはまるで二人の娘のようw

    公園良いですよ。この公園はちょっと人多すぎますが、のんびりできる公園なら一緒にお弁当食べたりできますし、おすすめです。これから暑くなる前が絶好のチャンスです(^^)