雨が降ってきたけど、トーコさんとチロル買いに行ってきました

もうお休みも後半になってやっと出かけました。といっても秋葉原ですがw

そして雨

そして雨

チロルショップ

そして秋葉原に来てもここくらいしか行かなくなってきました。

「散歩かと思ったら雨降ってるし!」

「散歩かと思ったら雨降ってるし!」

この服、トーコさんでも胸きついのか(^^;

東京都水道歴史館に行きました

晴れてきましたしね

ここは水道の歴史が収められています。
見て回るときは、音声ガイドの端末が借りられるので、ぜひそれを聞きながら巡ってみてください。
できたら「水道の水なんてのめなぁい!」とか言ってる人に立ち寄っていただきたいと思いますw

歴史館裏の公園

晴れたので公園もお散歩しましたよ。
ベンチは少し濡れてましたけどねw

ついでに

ちびちび「とでん!」

ちびちび「とでん!」

ちびちびに都電を見せに行ったり

ちびちび「やっぱり!」

ちびちび「やっぱり!」

揚げ物食べたり

ちびちび「たくさんかったな」

ちびちび「たくさんかったな」

本日の戦利品を並べたりしましたw
ちびちびのまえにある製氷皿は、チロルショップで当たりました。ちょっとうれしいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました