手賀沼、手賀の丘ルート

噂に聞く手賀に行きました

いつもどおりの手賀沼

おなじみの手賀沼ですが、この日は少し南側を走ってみました。
そして暑い。超暑いw

手賀の丘ルート

手賀沼の東に少し走り、小さい丘を登ると気持ちのいい道に出ます。ルートは下の方の走行ログを参照してください。
でもちびちび的には手賀の丘公園のほうが楽しかったらしいです。

例のヤマザキ

ちびちび「ごひゃくえん!」
ちびちび「ごひゃくえん!」

これで500円です確か20個入ってた気がするから、1つ25円w
シナプスさんと山分けにしたけど、かれこれ2日間パン三昧で、まだ余ってますw

走行ルート

[sgpx gpx=”/wp-content/uploads/gpx/20190803.gpx”]

最後にバイシクルセオに寄って帰りました。
実はちょっと困ったことになっていたのですが、それに関してはひとつの記事にできるので、後々ほど。書きました。こちらを参照してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました