ちびちびの保存車両巡り(品川から板橋編)

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ちびちびの電車散歩の方向性が決まりました

保存車両巡りが気に入ったようですw

東品川公園

東品川海上公園のあたりに機関車がありました。
きれいに保存されていて、ちびちびは嬉しそうです。

世田谷公園

でごいちはどこでもたいせつにしてもらえるよな

人気あるものね

ふるさと納税で補修するみたいですね。小さい頃この公園で遊んでいたら納税してたかも?

渋谷駅前

ちびちび「このあおがえる、なんかへんだな・・」

おまえ、おなかきられてないか?

まんなかがみじかくされてる・・・こんなにされちまって

これもっと大きいのか

だいしゃはしょうがないが、なんてことするんだ、、

電車好き的に何か残念なことがあるのか

ちびちび的にはサイズ調整のためなのか、真ん中を切断されて短くされたのが不満なようです。
でも来月あたりに秋田に移設されて余生を過ごすみたいなので、それまでにはちびちびに見せてあげたかったわけだしね。渋谷なんかで落書きされたりして虐められるよりはその方がいいだろうし。いや、 わからんけど。

紅葉山公園

この公園は昔ながらの公園らしさを保っていました。最近の公園は何でも禁止禁止でつまらないところが多いけど、いろいろ緩くていい感じです。
お掃除も行き届いてきれいだし、大切にしたい公園ですね。

カトー

ちょうど通り道だったので寄ってみました。休みなのはわかっていましたが、見るだけならできますし。

千早フラワー公園

大江戸線の試作らしいです。普段なら日中に乗れるらしいです。これまたそのうち着たいと思います。

板橋交通公園

こいつらもきれいにしてあげてほしいな

ここものんびりした公園でしたが、お手入れはあまり行き届いていませんでした。
でもそのうち補修する気もしなくもない。かも?

ルートログ

近所ウロウロなのでありません。なんとか蜜がどーのあるので遠出してません。サイクリングは推奨とかなのでかまわないとは思いますけどね。道すいてるし。

コメント