岡崎と豊橋に行きました。明日菜とちびちびも一緒です。

久しぶりのバス旅です

高速バスで東岡崎に向かいました。
やっすいのに乗ったから狭かったですが、まぁ良いんです。どうせ寝るだけだしw

夜行高速バスのメリットは、遅く出発して朝早く到着するので、色々散策できるってところです。
距離によっては深夜発夜明け前到着になるので、写真撮る人にとってはかなり嬉しいです。

そのかわり上に書いたように狭いし揺れるし快適さはあまりないので、広々したのが好きな人は他の手段を使うほうが良いです。

東岡崎到着

今回愛知県をうろうろしたのは初めてでしたが、あちこちにお城がありました。基本私も明日菜もお城に興味がないので、気になる人は各自調べてくださいw

マンホールサミットです

マニアックなイベントですねw
ちゃちゃっとめぐって味噌屋さんの外見を見て移動。味噌は好きだけど、そこまで執着がないのでw

豊橋です

ここにもお城がありました。例によって何のお城かは知りませんw

明日菜の発言がアレですが、軽く流してくださいw
ラムーってスーパーが前から気にはなっていたのですが、到着した時間が遅かったせいで品物があまりない状態。少し寂しかったです。

ちび鉄愛知

なんかちびちび的にすごく楽しかったらしいです。
特にイベント用の古いのが走ってるタイミングで来られたのが良かったとか。
都電もそうですが、路面電車が走る景色っていいものですね。

当然虫もいましたw

大好きなオオスカシバです。

なぜか今年はあまり見なかったのでわたし的には嬉しい限り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました