ひまわりを見に行きましたよ

フランスのあれみてると、ひまわりが気になります

夏ですし、見に行きますよ。

藤の牛島にいったけど

ちびちび「なんてことだ!」
ちびちび「なんてことだ!」

咲いてないじゃん!どこいったのひまわり!!

ということで、ここには用はないので、とっとと移動します。
あと二週間くらい先に咲く感じかな?

野田にはあったよ!

遠くからでもわかりました。咲き乱れてます。さっきの所もここも摘み取り自由です。といっても、やはりお花は摘むより土の上に咲いてるのを見るのが一番です。
下を読むとその理由がよくわかりますw

せっかく野田まで行ったなら城も見る

あまり興味ないけど、お城見ましたw
ここは涼しくて気持ちよかったです。川のそばって風が涼しいのですね。
ちびちびが明日菜にひまわりを見せると言って摘んできたのですが、一瞬でヘナヘナになってしまいました・・・ごめんね。ちびちび

いろいろ寄ったです

帰り道にワイズロードのアウトレットを見たり、カミキリを観察しました。このカミキリ、シナプスさんのスポークにしがみついていたみたいです。よくまあw

ルートログ

ありませんw
途中砂利道とかあって楽しかったんですが、サイコンアプリを変えたらうまくログが取れてないみたいです。
そして一大決心をしたのですが、それはまた別の記事で。

コメント

  1. 関部 より:

    個人的には大きな砂利道がポイント高いですよ~♪
    絶滅危惧種です(*^_^*)

    • yuki68 より:

      関部さんが来てくれた!
      江戸川は選択できて楽しいです^^
      これもいつの日か舗装されちゃうのかな・・・それはやめてほしいですね。
      葦原とか全然なくなっちゃったですし(T_T)

タイトルとURLをコピーしました