S字は悩殺の構図w ドール撮影における悩殺構図のとり方。

死語連発ですw
でも基本的に女性のポーズにも使ったりするのがこれです。むしろドールにはこの構図こそ多用すべきなのかもしれませんが、活用できてませんw
そこら辺はくりごはんさんにお任せしますw

S字ってのはこれ

s1-min

イニシエのポーズですw
ここまであからさまなのじゃなくても、こんなの↓なら現実的ですよね?

DSC_0154-min DSC_0155-min顔の角度によって表現変わる?

関係ないけど、1枚目は見えそうでびっくり。
2枚目で服引き上げるみたいな恥じらい表情っぽくなるっぽい?
足は出っぱなしだがな!w

s2-min

これはひまわりの悩殺です。もう先にトーコさんだしたからどうでも良くなってきましたw
まぁ、見てなんとなく納得してくださいw

s3-min

こっちは暗部による悩・・・実際のところ黄金分割に近いような気もしますが、この手のものは言ったもん勝ちなのでw

う・・うまく活用してねw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました