いろいろやって・・・ませんがw

近況報告的な

いや、これと言って変わったことはしていないのですが、こんなことしてましたよ。という感じで

子供の日は伊勢屋さん

伊勢屋さんの行列
なにこれ

子供の日でしたので、定番の赤羽伊勢屋さんに行ったのですが、何この行列!
あまりにあまりなので、少し待って買いました。

いせやはでっかい!
いせやはでっかい!

相変わらずでっかいです。そしておいしい。これだけの為だけに並ぶのもわからなくもありません。私は並びませんがw

こいのぼりだ!
こいのぼりだ!

ここは川口のダイエー跡地の駐車場裏なのですが、毎年こんな感じでこいのぼりが干してありますw

母の日

母の日を祝うちびちび
ちびちび「ははのひだ」
明日菜「え・・・毎年貰ってるけど、私はあなたの姉なのよ?もらうけど」
おすそ分けをもらうちびちび
おすそわけもらった

毎年なぜかちびちびは母の日を祝います。
たぶん姉の日がないから、母の日を姉の日としているのかもしれません。

三ノ輪にある中井精也フォトギャラリー

中井精也フォトギャラリーのミクさん
まさかここにいるとはw

定期的にちびちびを連れていく三ノ輪ですが、中井精也さんのフォトギャラリーができていたのは知りませんでした。
ちょくちょく商店街を見ているのですが、全く気が付きませんでしたw

その他もろもろ

ちびちびとぽっぽのポテト
いもだな。いも
ちびちびとシュークリーム
しゅーくりーむくえくえ

いつも通りですw食い物ですw
これくらいしか連れていけないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました