ひまわりを見に行きました。巨大チャーハンもあるよ!

あけぼの山農業公園

去年はタイミングを逃してしまいましたが、今年は真っ盛りのタイミングで見られました。
見に来ている人がたくさんいたのですが、ひまわりの丈が高いので、ほぼ写り込まない。
ここのひまわりのタイミングはツールドフランスと合ってるので、とても嬉しかったりします。

ぎょうざやさん

たまに無性に食べたくなるチャーハンと餃子です。あけぼの山農業公園から近いので寄りました。
チャーハンが2パックあるように見えますが、LLだとこれで1品ですw
餃子もとてもおいしいので、一度で食べられないのをわかりつつ、暑い時期に熱いチャーハンをリュックに入れたまま帰るという苦行を承知の上でついつい買っちゃいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました