ちびちび連れて竜ヶ崎線

竜ヶ崎線が見たかったらしいです

龍ケ崎の方に行く用事ができたときに、短い電車の好きなちびちびが「りゅうがさきせんみせろ」というので、見せてきました。

ちびちびと竜ヶ崎線
「つーしょっと!」

蛇沼公園

暑かったので、しばらく公園で休憩をしました。どんぐりがたくさん落ちていたので少し拾ってきたのですが、せっかくなので食べてみましたw
話によるとくぬぎのどんぐりは渋くて長時間の渋抜きが必要とのことだったのですが、味覚が死んでる私は平気でしたw
ごはんに混ぜて栗ご飯ならぬどんぐりごはんにしましたw

ヘビさん公園
ヘビさん公園

小貝川スポーツ公園

シクロコースが有りました。ちょっと走ってみようかと思ったけど、グラベルバイクじゃなかったので見学だけにしました。
代わりにそばにはえていたコスモスを堪能してきましたw

手賀沼

いつもどおり手賀沼によって帰ったのですが、白鳥に威嚇されましたw

威嚇する白鳥
威嚇する白鳥

と、こんな感じですね。最後に水元公園でのんびりしました。水元も久しぶりでしたが、相変わらず良い雰囲気でした。

ルートログ

これと言ってすごい距離を走ったわけではないのですが、のんびりしたお散歩みたいで楽しかったです。

 [sgpx gpx=”/wp-content/uploads/gpx/20191005.gpx”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました