あらかわ遊園2017春

恒例のあらかわ遊園です。ちょっとした時間で楽しめるのが良いですね。

今年はまだ生まれてないとかいう話ですが、チビは居るわけで、堪能してきましたw
チビヤギさんは羊さんの上に乗ってご満悦でした。

生まれて初めて飛鳥山のロープウェイ的なのに乗りました。チビチビも嬉しそう。

その流れで飛鳥山寄って帰ったわけですが、雨振らなくて良かったです。
最近連れて行ってあげなかったから楽しそうにしてくれて良かった。

最後に桜バックにポーズつけて見たのですが、、、

ちびちびが乱入してきてしまいましたw

うちはこういう雰囲気が一番なんじゃないかな?なんて思いながら用事済ませて帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました