ワイヤレスイヤホン買いました

有線大好きなんですが…

ヘッドホン端子がないので、USB変換する感じなんですが、ポートが消耗するので、ワイヤレスにしてみました。

でも、私は音楽鑑賞に命をかけていたりしないので、並のやつでいいんです。並というか、松竹梅でいえば梅でいいんですw

白羽の矢が立ったのは

ゲオですよw

明日菜「GRFD-TWS DT06ってやつだわね」

防水とか書いてあるけど期待してません。
タッチセンサーがついてるけどたぶん使いませんw
そういうレポはほかのブログ見てくださいw

使ってみてどうよ?

聞いた感じは今まで使っていた2000円くらいで買った安物の有線イヤホンと同じくらい?わからんけどw
今まで使ってたのと比べると低音が足りない?
でもこんなもんじゃないかな?
箱から出してペアリングして普通に使える。これで十分な人にはこれ以上はいらないかな?
ワイヤレス充電もあればうれしいけど、なければないで困らないし、うん。
大切なのはコストパフォーマンスですwこれで3000円ですもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました