/** */ トライアングルシャープナーの紹介 - 雪は降るかな
2017年10月21日PM 03:02:01

トライアングルシャープナーの紹介

明日菜
最近ダルコの切れ味が悪くなったのよね。お菓子も開けられないわ
ちびちび明日菜
そんなときこれ

スパイダルコトライアングルシャープナー!

明日菜
これたまにみどゆきが面倒くさがってこれで包丁研いでるやつだわね
ちびちび明日菜
バカにしちゃダメ
明日菜
まぁ、使ってみるわ、たしか、こうやって擦るのよね?

シュッシュッ

ちびちび明日菜
そう。そんだけ
明日菜
ってこんだけ?!
明日菜
確かに切れるわ。
ちびちび明日菜
家主サイズだと金色の棒で安全
明日菜
私には関係ないわね

しまえる

ちびちび明日菜
お片づけ簡単
明日菜
しまってもそこから先片付けてないからよく無い無いって言ってるわねw

ハサミ研ぎモード

ちびちび明日菜
うちらの服作る時のハサミもこれで研いでる
明日菜
へぇ、そこそこ役に立ってるのねこれ
ちびちび明日菜
三角棒の溝で針も研げる

ちびちび明日菜
ちょっと高いのが難点

明日菜
紹介記事にはあるまじき発言だわねw

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)